ご利用ガイド
お支払方法について
当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。
クレジットカード
VISA, Mastercard, AmericanExpress, JCBブランドでのカード決済が可能です。
Google Pay
Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。
Apple Pay
iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。
また、Amazonアカウントでのアカウント作成も可能です。
あと払い (ペイディ)
- クレジットカード不要。
- メールアドレスと携帯番号だけでお買い物。
- 複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてお支払い。
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
配送・送料について
|配送業者
ヤマト運輸(お届けの地域によって異なる場合があります。業者指定不可)
|送料
購入金額
|
北海道・沖縄・離島以外 | 北海道・沖縄・離島 |
~3,959円 | 660円 | 1,320円 |
3,960円~ | 無料 | 660円 |
- 離島の場合、中継料金が別途発生する可能性がありますので、その場合は発送前にご連絡させていただきます。
- 場合によっては、配送業者を同等のキャリアに予告なく変更する可能性がありますので、予めご了承ください。
|お届先のご指定
ご依頼主様のご自宅以外の場所へのお届けもご指定いただけます。
|お届け時間帯のご指定
お届け時間帯は以下の6つの選択肢からお選びいただけます。
但し、交通事情・天候等により、ご希望の時間帯に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
お届け時間帯 | |||
---|---|---|---|
希望なし | 午前中(8時~12時) | 14時~16時 | |
16時~18時 | 18時~20時 | 19時~21時 |
|ご注文からお届けまでの日数
商品の発送は平日15時までのご注文、入金確認で当日発送いたします。
お届け日の目安は、
【関東・中部・東北地方】……………翌日
【近畿・中国・四国地方】……………翌日~2日
【北海道・九州・沖縄地方】…………2日~4日
但し、以下の場合はお届け日が若干遅れますので、予めご了承ください。
- 事情により指定時間内に配送が出来ない場合もあります。
- 天候などによる配送時間の遅延はご了承ください。
- 商品発送後の日時変更は承っておりません。
|ご確認ください
火・土・日・祝日、及びその前日の15時以降ご注文いただいた場合
Beautaカスタマーセンターは、火・土・日・祝日を休業日とさせていただいております。よって土日祝日、 及びその前日の15時以降にご注文いただいた場合、翌営業日の商品発送となります。
発送メールについて
商品を発送後、ご依頼主様のメールアドレス宛に発送メールを送信させていただきます。万一、発送メール受信後5日以上経過しても商品が到着しない場合はお手数ではございますが、Beautaカスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
キャンセルについて
ご注文の出荷後の注文キャンセルにつきましては、基本的にお受けすることができませんので、予めご了承ください。
出荷前のキャンセルにつきましては、お問い合わせフォームよりご相談ください。
返品について
|ご返品受付時間
商品をご返品される場合は、商品のお受け取りから8日間以内にBeautaカスタマーセンター宛に宅配便またはゆうパックにてご返送ください。(商品のお受け取りになった日を1日目として、8日目までに宅配便の受付をお願いいたします。)
※お客様ご都合による返品は受付けておりません。
|ご返品可能な商品
弊社の責による不良(アウトレット商品は除く)が認められた場合。※但し、商品をお受け取り日を1日目として、8日目までに宅配便の受付がされている商品に限ります。
|ご返品をお受けできない場合
以下に該当する場合はご返品をお受けすることができませんので、予めご了承ください。・商品をお受け取りになった日を1日目として、9日以上経過している場合。
・お客様による汚損・破損があった商品。
・お客様によるサイズ補正がなされた商品。
・ネットオークションなどで購入された商品
・お客様のご都合
・開封後の商品。
|ご返品方法
ご返品の前にBeautaカスタマーセンターまでご連絡ください。ご連絡を頂けなかった場合は、返品をお受けする事が出来ないので、あらかじめご了承ください。
|ご返送先
〒989-6165 宮城県大崎市古川十日町4-21Beautaカスタマーセンター返品係
TEL : 050-1752-2862
|送料のご負担
弊社側の不手際に起因する返品でございますので、送料は弊社側で負担させて頂きます。まずはBeautaカスタマーセンターにご連絡をして頂き、返品方法をご確認くださいます様、お願い申し上げます。
|ご返品後の対応
原則代替え品のお届けにてご対応させて頂きます。万一、品切れなどにより代替え品が準備できない場合は、大変恐縮でございますが、お客様の銀行口座へのご返金にて対応させて頂く事になります。
なお、ご返金の手続きに10日程度かかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいます様、お願い申し上げます。
※返品は不良品と認められた場合に限ります。
|ご返金の範囲
ご購入時にお支払い頂いた料金全額をご指定の口座にお振込致します。※返品は不良品と認められた場合に限ります。
|ご注意事項
できる限りお届け時の梱包状態のままご返品くださいますよう、お願い申し上げます。 返品送料不良による交換の送料は弊社負担となります。御客様のご都合による交換の送料は、お客様ご自身のご負担となります。 不良品1.当社での責による不良が認められ在庫がある場合は、直ちに新しい商品と交換する事とし在庫が無い場合は返品となりお客様はあらかじめ了承します。
この場合発生した送料は当社が負担するものとします。但し、お客様は当社へ、商品発送より5 日以内に事前連絡、7日以内に商品が到着している場合に限ります。
2.お客様は商品到着後、以下の商品等を除いて交換ができます。
(1)一度開封された商品
(2)一度ご使用になられた商品
(3)お客様ご自身による破損、汚損をされた商品
(4)大量のご注文
(5)「訳あり品」・「在庫処分」など、廃番・外装箱の汚れ・ヘコミなど、その他を理由として販売する特別セールの商品
(6)商品発送より7日以上経過している商品
3.前項の場合お客様のご都合による交換については、当該交換にかかる送料等の諸費用は、お客様にご負担いただきます。