ご注文・お問い合わせ 0229-25-3793(平日9:00~18:30)
- ホーム
- ご利用ガイド
ご利用ガイド
ご購入前に
ご購入前に |
○まつげエクステンションの知識の無い方のご購入はお断り致します。 ○不特定多数の方にまつげエクステンション施術を行う場合、保健所への美容所登録が必要です。 ○施術を行う人は美容師免許を保持する必要があります。 ○初めてご使用する場合は、必ず商品取扱い説明書を読んでお使いください。 誤った使用方法によるトラブルを回避するため、必ず、各商品ページの説明、また、付属の取扱い説明書や使用方法が記載された各種マニュアルをご確認いただき、十分にご理解頂いた上でご使用ください。 開封後、お肌に合わないなどのご理由による商品交換、返品は、商品の特性上、衛生面などの理由によりお受けできません。 ご購入頂いた商品をご利用中に異常を感じられた場合は、直ちに使用を中止し専門医にご相談ください。 また、その際に生じたトラブルに関しては、弊社では一切責任を負いかねますので、十分にご検討・ご理解の上、ご注文をお願いいたします。 ●Beautaのまつげエクステ商材は「雑貨」として取り扱っております。 ●グルー、リムーバー、まつげエクステ、まつげパーマ、コスメ、器具が目に入らないようにご注意ください。 ●まつげエクステの装着時にはまぶたや皮膚に直接つけないようご注意ください。 ●商品のご使用により異常が現れた場合は、直ちに使用を中止してください。 ●商品が目に入った場合は、こすらず精製水等でよく目を洗い流し、専門医にご相談ください。 ●幼少児の手の届かない場所に保管してください。 ●高温、直射日光を避けて保管してください。 ●商品ご利用前には必ずパッチテストを行ってください。 誤った使用方法などによるトラブルが発生した場合、弊社での責任は負いかねますので、予めご了承くださいますよう、お願いいたします。 弊社商品についてのご質問・ご相談は Beautaカスタマーサポートセンター TEL:0229-25-3793(受付時間:平日9:00〜18:30) メールアドレス:info@beauta.jp までお願いいたします。 |
---|
ご利用規約
ご利用規約 |
マテリアル株式会社(以下当社といいます)がBeautaで運営するインターネット通信販売サービス(以下当サービスという)の利用規約を次のとおり定めます。|情報の取り扱いについて利用者は、権利者の許諾を得ないで、いかなる方法においても、当サービスを通じて提供される情報を、著作権で規定する利用者個人の私的使用の範囲外で使用することは出来ません。利用者は、権利者の許諾を得ないで、いかなる方法においても、第三者に対して、当サービスを通じて提供される情報を、使用させたり、公開させたりすることは出来ません。 万一、本条の規定に反して問題が発生した場合、利用者は、自己の責任・費用において係る問題は解決するとともに、当社に何等の迷惑または損害を与えないものとします。 |サービス内容の変更・追加、及びサービスの停止について当社は、理由の如何を問わず、利用者に事前の通知をすることなく、当サービスの内容の変更・追加をすることができます。また利用者に事前の通知をすることなく、当サービスの内容の全部及び一部を停止することが出来ます。当社は、前項に基づく当サービス諸変化によって生じた利用者の損害につき、一切責任を負いません。 |損害賠償について当社は、当サービスの利用により生じた利用者の損害全てに対し、いかなる責任をも負わないものとし、一切の損害賠償をする義務はないものとします。|免責事項について当サービスの提供・遅滞・変更・中止、もしくは停止等、当サービスに関連して生じた利用者の損害について、当社は、本規約にて明示的に定める以外、一切の責任を負いません。|ご利用に関する禁止行為 本会員(購入者、サイト利用者)がサービス及びご購入を利用するにあたり下記の行為を行ってはならないものとします。1:公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為に結びつく行為 2:他の会員及び第三者の著作権、その他知的財産権を侵害する行為 3:他の会員及び第三者を誹謗、中傷しその他名誉を毀損する行為 4:他の会員及び第三者の財産、プライバシーを侵害する行為 5:他の会員及び第三者に不利益を与える行為 6:他の会員のサービスの利用を妨げる行為 7:当社の運営を妨害する行為。(過度な返品及びキャンセル行為を含む) 8:当社が認めていない営利目的の行為 9:その他、当社が不適当と判断する行為 10:1〜9のおそれのある行為。 会員資格の停止及び資格の抹消 会員(購入者、サイト利用者)が次の項目のいずれかに該当した場合、当社は、会員への事前の承諾なしにそのサービスの利用停止または会員資格の抹消を行うことができるものとします。 1:ID/パスワードを不正使用した場合 2:入会申請内容に虚偽の事項があった場合 3:本サービスに関する料金などの支払債務の履行遅延その他の不履行があった場合 4:Beautaの情報を改ざん、不正利用し、その他運営を支障をきたす行為を取った場合 5:過去に本規約違反をしたことなどにより会員登録抹消の処分を受けていることが判明した場合 6:会員資格に不適当で抹消が必要であると当社が判断した場合 7:その他、本規約に違反した場合 8:1〜7のおそれのある行為に該当する場合 本規約は2013年7月1日から発効されます。 |
---|
会員登録について
会員登録について |
|会員登録の方法■ホーム画面右上の「新規会員登録」をクリックしてください。まず会員登録の仮登録を行います。 会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。 入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、 会員登録情報を入力し本登録を行ってください。 ■ご購入の際、同時に会員登録ができます。 ご希望の商品をカートへ入れていただき「レジへ進む」ボタンを押してください。 お客様情報の入力欄に、「ショップ会員」という項目があります。登録を希望する場合、 「会員登録する」をチェックし、希望のパスワードを入力してください。 ※3〜12文字の英数字、ハイフン、アンダーバーでご指定ください。 その他必要項目を入力し、購入処理を進めてください。 購入処理完了後、メールが送られますので、内容を確認してください。 ※パスワードは次回購入時など、サイトの利用で必要になりますので、大切に保管してください。 |会員登録情報変更の方法・会員登録後、住所・メールアドレスの変更があった場合、登録された情報の変更をお願い致します。■ホーム画面右上の「マイアカウント」をクリックしてください。 現在登録されている情報を表示が表示されますので変更がある場合は、 変更部分を入力後、「登録情報を更新」ボタンをクリックすると変更が完了します。 ■会員情報の変更は、ご購入の際に同時に行うことができます。 ご希望の商品をカートへ入れていただき「レジへ進む」ボタンを押してください。 [当店の会員の方はこちら]- メールアドレス/パスワードを入力 -[会員ログイン]ボタンを押し、 次に表示される会員登録情報を変更し購入処理を完了してください。 |パスワードを忘れてしまった場合・パスワードを登録されているメールアドレス宛に送信することが出来ます。■ホーム画面右上の「ログイン」をクリックしてください。 [パスワードを忘れた方はこちら]をクリックしてください。 メールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、パスワードが記載されたメールが送信されます。 ■ご希望の商品をカートへ入れていただき「レジへ進む」ボタンを押してください。 [当店の会員の方はこちら]-[パスワードを忘れた方はこちら]をクリックしてください。 メールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、パスワードが記載されたメールが送信されます。 ※メールアドレスを忘れてしまった場合、恐れ入りますが、Beautaカスタマーセンター(0229-25-3793)までご相談ください。 |
---|
メールマガジンについて
メールマガジンについて |
Beautaの最新情報を、ご登録いただいたメールアドレスに送信させていただきます。 メールマガジンのご登録はこちらから |メルマガ登録方法メールマガジン登録フォームに、受信を希望するメールアドレスを入力の上、送信してください。しばらくすると、登録いただいたメールアドレス宛に確認のメールが送信されます。 メールに記載されているURLにアクセスすることで、メールマガジンの登録が完了します。 確認のメールが届かない場合、ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。 その際には、下記のフォームから再度メールアドレスを入力して、送信してください。 https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01245962 |
---|
ポイントについて
ポイントについて |
|Beautaポイントとは?Beautaオンラインショッピングのお買い物で使えるお得なポイントです。商品代金の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物の際にお使い頂けます。 ※公式サイトのみ有効で、店舗販売やその他サイトは対象外とさせて頂きます。 |Beautaポイント利用の対象ポイントは、Beautaオンラインショップ(http://beauta.jp/)での購入に対してのみ利用できます。Beauta商品を取り扱うECショップ、または実店舗での購入ではご利用できません。 また以下はポイント利用の対象ではありません。 1.送料 2.代引き手数料 3.実際の店舗でご購入のもの 4.非会員でご購入した場合 ※インターネット環境がなく電話でご注文されるお客様には、Beautaカスタマーサポートセンター(0229-25-3793)で登録代行を承っております。 |Beautaポイントはいつから使えるのか?ポイントは、ご注文商品の発送完了後、3日後に付与されます。※注文が完了した時点ではもらえません。 ※発送・ポイント加算日は前後する場合があります。 また、ポイントへの現金への換金はできません。 |ポイントの使い方商品購入時に商品代金の支払としてご利用できます。送料、各種手数料などにはご利用できません。|ポイントの有効期限有効期限は、最後注文してから1年になります。「マイアカウント」のポイント確認からも期限を調べられます。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。 |
---|
再入荷リクエストについて
再入荷リクエストについて |
ご希望の商品がすでに「選択いただいた商品の在庫はありません」となってしまっている場合、再入荷リクエストを送信することが出来ます。 商品詳細画面から、[再入荷リクエスト]ボタンを押し、 1.お名前 2.メールアドレス 3.お問い合わせ内容に「再入荷リクエスト」と入力して送信することでリクエストが完了します。 商品が再入荷された際には、ご登録いただいたメールアドレス宛に、再入荷のお知らせを送らせていただきます。 ※商品によっては再入荷が不可能なものもあるため、常にご期待に添えるとは限りません。 |
---|
ご注文のお取り消しについて
ご注文のお取り消しについて |
お客様は当社が注文を受付け、在庫や納品日時などの必要事項が確認され、
当社において受注処理を確定した時を持って売買契約が成立することをあらかじめ承諾します。 売買契約成立後はいかなる理由があっても取消しはできないことをお客様はあらかじめ了承します。 当社は下記の場合、お客様に理由を付して通知することで取り消しができるものとさせていただきます。 ●商品の生産終了などにより、お客様にお届けすることが不可能または著しく困難になった場合 ●ご注文いただいた商品がシステムのトラブル等により商品の在庫数が誤って掲載されていた場合 ●数量限定商品で限度量を超えてご注文が入った場合 ●その他、やむ得ない事由があると認められる場合 ●銀行振込又はゆうちょ振替にてお支払いいただく場合、ご請求後7日後までにご入金確認ができない場合 |
---|
返品について
返品について |
※ご購入の前に 開封後、お肌に合わない等のご理由による商品交換、返品は、商品の特性上、衛生面などの理由によりお受けできません。予めご了承ください。商品がお肌、お体に合わない場合は、速やかにご使用を中止し、専門医にご相談する事をおすすめします。 また、その際のトラブルに関しましては弊社は一切責任を負いかねますので、十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。 |ご返品受付時間商品をご返品される場合は、商品のお受け取りから8日間以内にBeautaカスタマーセンター宛に 宅配便またはゆうパックにてご返送ください。( 商品のお受け取りになった日を1日目として、8日目までに宅配便の受付をお願いいたします。) ※お客様ご都合による返品は受付けておりません。|ご返品可能な商品弊社の責による不良(アウトレット商品は除く)が認められた場合。※但し、商品をお受け取り日を1日目として、8日目までに宅配便の受付がされている商品に限ります。 |ご返品をお受けできない場合以下に該当する場合はご返品をお受けすることができませんので、予めご了承ください。・商品をお受け取りになった日を1日目として、9日以上経過している場合。 ・お客様による汚損・破損があった商品。 ・お客様によるサイズ補正がなされた商品。(エクステのカットなど) ・ネットオークションなどで購入された商品 ・お客様のご都合 ・開封後の商品。 |ご返品方法ご返品の前にBeautaカスタマーセンター(0229-25-3793)までご連絡ください。ご連絡を頂けなかった場合は、返品をお受けする事が出来ないので、あらかじめご了承ください。|ご返送先〒989-6165宮城県大崎市古川十日町4-21 Beautaカスタマーセンター返品係 TEL :0229-25-3793 |送料のご負担弊社側の不手際に起因する返品でございますので、送料は弊社側で負担させて頂きます。まずは、Beautaカスタマーセンター(0229-25-3793)にご連絡をして頂き、返品方法をご確認くださいます様、お願い申し上げます。 |ご返品後の対応原則代替え品のお届けにてご対応させて頂きます。 万一、品切れなどにより代替え品が準備できない場合は、大変恐縮でございますが、お客様の銀行口座へのご返金にて対応させて頂く事になります。なお、ご返金の手続きに10日程度かかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいます様、お願い申し上げます。 ※返品は不良品と認められた場合に限ります。 |ご返金の範囲ご購入時にお支払い頂いた料金全額をご指定の口座にお振込致します。※返品は不良品と認められた場合に限ります ※ご注意事項 できる限りお届け時の梱包状態のままご返品くださいますよう、お願い申し上げます。 |
---|